NIKE HARAJUKU で FOAMPOSITE ONE QS の抽選販売に応募してきたよ

Release on Feb.25 - 抽選販売 - - NikeHARAJUKU STORE BLOG で告知があったので、FOAMPOSITE ONE QS の抽選販売に申し込むために NIKE HARAJUKU に行ってきました。

お店に行くと、コーナーがあって、そこで抽選販売の応募用紙に記入できるようになってました。
ちなみに、

  • 60 足ほどの入荷
  • 27cm が一番多い
  • 27日から随時、当選者にハガキを送る

といったことを店員さんは言ってました。

そ・し・て・・・

応募コーナーには実物がおいてありましたよ!
これは欲しい…
当選しなければ買えないんですけどね…

せっかく久しぶりに NIKE HARAJUKU に行ったので店内散策しました。
まずは、NIKE FLIGHT ONE QS

スウォッシュが取り外し可能なNIKE DUNK HI PREMIUM QS

そして、最近はじまった Nike LeBron 9 iDのサンプルもおいてありましたよ!

さて...
この応募用紙が意味のあるものになるか否か…
結果を待ちたいと思います。

  • 追記:2012-03-03

何も音沙汰が無いので、どうもハズれてしまったようです orz.