個人的には許容範囲外のスターウォーズ・スニーカー

GIZMODO で紹介されていたスターウォーズをモチーフにしているスニーカーがあまりにも個人的にはなかったので今回、ブログに書くことにしました。

人によって感性は様々だと思いますが、スニーカー好きでスターウォーズも好きなわたしにとってはこれは許容範囲外でした。
特に左の方。
ライトセーバーをイメージしているようですが、子ども用といってもこれはないだろう、と。

わたしが許せるのは一番右の R2-D2 をモチーフにしてるものだけです。
よくスターウォーズの製作者サイドが OK 出したものだなぁというのがわたしの正直な感想です。

Source: ベビーも子供も大人も、スター・ウォーズ・シューズ : ギズモード・ジャパン

こちらもあわせてどうぞ