NIKE LEBRON 9 "CANNON" を買ったよ

以前、極彩色の NIKE LEBRON 9 "CANNON" cannon/volt-s.blu-t.org [469764-004]というエントリで紹介したスニーカーを自分で買いました!

LEBRON 9は様々なカラーバリエーションがあるので、どれにするか迷っていたのですが、一番いいと思った "CANNON" にしました。


箱からして特別仕様。側面には LEBRON の文字が!


開封、そしてご対面!


色がいいんです、色が!
二足とも写してみた図(写真:左)と後ろから写した図(写真:右)です。


上から写した図(写真:左)と左足用を一足、横から写した図(写真:右)です。
側面のウーヴン地が最高です。
これから大事に履いていきます!
[rakuten:ltd-online:10007864:detail]

  • 2011-12-11 追記:履いた感想。

さすがエア搭載のモデルだけあってとても足が軽くなるのを実感しました。かなりフィットするタイプのスニーカーなので、長時間履くのは疲れるかもしれませんが。

こちらもあわせてどうぞ