NIKEiD に初挑戦して 自分だけの ZOOM SHARKLEY をつくってみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分だけのスニーカーってヤツをつくってみようと、ふと思い立ったので、NIKEiD に初挑戦しました!

今日はそんな私の挑戦の過程をみなさんに共有してみます。


まず、 NIKEiD のページへ。


今回私がカスタマイズの対象に選んだのは、 ZOOM SHARKLY です!


このオリジナルデザインをパレットのようなツールを使ってカスタマイズしていきます。


ZOOM SHARKLY は 10 箇所のカスタマイズができるようになっています。
さらに、アッパー素材はフルグレインレザー、パテントレザー、ヌバックの3素材から選択可能、かつバック部分の刺繍を好きな英数字に刺繍することができます。


というわけで、上の画像のように、どんどんと私は ZOOM SHARKLY をカスタマイズしていきました。

カスタマイズ、
カスタマイズ、
カスタマイズ、
カスタマイズしていって、、、


できたのがコイツです!


photo by のぽちん
今回、私がカスタマイズした、このスニーカーのイメージは、アゲハ蝶の幼虫です。個人的にはなかなかいいスニーカーができたなぁと満足してます :)

NIKEiD は個別受注生産なので、注文してから商品の到着まで 4 週間ほどだそうです。
これから、あと 4 週間…。
楽しみに待ちたいと思います。
このスニーカーが届いたら、完成品についてまたレポートしたいと思います。

それでは、また!

関連記事