スカートすらめくれる速さで走れる adizero ?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

GIGAZINEさんがすでに全速で駆け抜ける勢いでミニスカをパンチラさせる「adizero vs MiniSkirt」 という記事をかいているので今更感がありますが、 adidas さんの adizero の公式プローモーション CM がかなりバカっぽくて面白いです X)


ちなみにそのスカートめくりの犯人はコイツです!


何にしても罪なヤツですね。
こんなカワイイコ、泣かしちゃダメでしょ :(


説明:
マラソン世界記録保持者ハイレ・ゲブレセラシエ選手着用
衝撃吸収素材、adiPRUNEを搭載したクッション性に優れたレーシングモデル。
ハイレ選手のアドバイスを基に改良したハイブリット・アウトソールがどんな路面でも最適なグリップ性能を発揮するらしい。

[rakuten:artodbox:10091116:detail]