STUSSY x NIKE SKY FORCE '88 TZ 買った![454452-300]

先日、

ZOZOTOWN 1.1.1(無料)

カテゴリ: ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 9.4 MB)
販売元: START TODAY CO.,LTD. - STARTTODAY CO.,LTD.
リリース日: 2010/11/22
現在のバージョンの評価: (26件の評価)
全てのバージョンの評価: (421件の評価)
App


で、STUSSY x NIKE SKY FORCE '88 を買ったので、紹介したいと思います。

↓以下、写真です。



外装はこんな、

開けると、包装はこんな、

開いてみた。
個人的に迷彩が大好きなので、迷彩タイプを選びました。

背面はこんな、

側面アップ。

トゥ 部分アップ。

個人的には、丸紐じゃなかったら最高だったなぁというところ。


感想

  • Stussy x NIKE のコラボレーション、今回はあまりウケがこれまでほどよくないようで、売れ行きもそんなによくないような印象を私は持ちました。
    今回、私も実は当初、買うつもりはなかったのですが、結果論としては買ってみてよかったと思っています。
    SKY FORCE そのもののカッコよさにミリタリーがよく合っています。
    1点だけ自分の好みに合わなかったのは丸紐。これが普通の紐だったら、完璧だったなぁと思っています。
    Stussy x NIKE のコラボレーションものには今後も期待していきたいです。