こんなイベントがあるなんて知らなかった、次回は行きたい KICKS LAB

このエントリーをはてなブックマークに追加

whiz-BLOG: KICKS LAB  by KOS アーカイブ



上記の whiz-BLOG で知ったのですが、こんなイベントあったんですね。。。
まったく知りませんでした orz

次回は絶対行きそびれないよう、KICKS LAB の NEWS の RSS フィード http://www.kickslab.com/news/?mode=rss を Google Reader に登録しました。

余談...

KICKSLAB | キックスラボ



少しだけ文句をいうと、、、、ちょっとこの KICKS LAB のページは構成が分かりにくすぎます。
例えば、
NEWS と BLOG をどう区別つけてるのかわからなかったり (というか BLOG はずっと Under Construction... )
RSS フィード、どこにあるのかわかりにくかったり(なんとか見つけましたが。。。)

やる気があるならもっとしっかりつくりこんでほしいなと思いました。